LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

南風原つかざんルーム2019年8月にOPENしました!

2019.08.16

2019年8月末に「南風原町津嘉山(つかざん)」にチャットルームがOPENしました!

場所は南風原イオン、ニトリ、サンエーつかざんシティから近い場所にあります。

建物も新しくかなり綺麗なので、こんな部屋に住みたいと早くも大人気のチャットルームとなっています(#^^#)

詳しくはコチラをご確認ください。

 

現在、スマイルキャストのチャットルームは「那覇(新都心)」、「宜野湾(コンベンションエリア)」、「北谷(美浜エリア)」にありましたが、この3ルームの次をどこにするのかは悩みどころでした。

 

那覇の新都心ルームが駅から少し距離があるため、車が無いと通いにくいのですが、那覇エリアに住んでいる女性が意外と車を持っていないパターンが多いことから、元々はモノレール駅チカ物件を最優先に検討していました。

 

でも、なかなか良い物件が無いんですよね〜^^;

駐車場が一台も取れなかったり、室内がイマイチ上がらない感じだったり、あとは高過ぎたりとか(笑)

 

そんな状況の中、一番応募の多い那覇・新都心ルームに豊見城や糸満、八重瀬、南城市からの応募も多かった事から少し考え方を変えて「南部エリア」にチャットルームを作る方向に切り替えました。

 

糸満、豊見城、南風原辺りで検討しはじめたものの、かなり迷いがあったので、実際に那覇のルームに通っている女性にアンケートを取ってみると「南風原町・津嘉山(つかざん)」が一番多かったんですよね。

 

結果・・・

つかざんって最高です!笑

 

津嘉山は以前から応募の多かった那覇市国場・古波蔵・長田・上間エリアからも近いし、豊見城の東側(真玉橋)からも通いやすい。

 

南に下ればすぐに八重瀬だし、南城市からも新都心に通うよりは全然近い。

西原、与那原からも通える距離なので、エリアのカバー率が半端ないなと!!

 

南風原南インターからも近いから豊見城の色んなエリアからも来れそうですよね♪

 

在籍のチャットレディのおかげではありますが、つかざんにチャットルームを作る事にした判断を自画自賛しています(笑)

 

というわけで、南風原つかざんルームへのご応募お待ちしておりま〜す(#^^#)

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募