LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

チャットレディは安全・安心なの?現役チャットレディが疑問を解決♪

「現役チャットレディに聞いてみました」シリーズ第3弾。

今回はチャットレディ初心者の方が気になる「安心・安全面」がテーマです☆

 

チャットレディを初めてやる方は「本当に安全なの?」「顔出しは必須?」「家族や友達に身バレしない?」 「初めてだけどちゃんと稼げるの?」などなど、たくさんの不安がありますよね。

 

私も最初は友達や知り合いにバレたらどうしよう、と不安に思っていました。

 

でもきっと、チャットレディはあなたが思っている以上に安全で、チャットレディならではのメリットもたくさんあるので今回はそのことについてお話していきたいと思います。

 

1.会わない!触られない!飲まない!

 

チャットレディのお仕事に興味を持っている方は、「時間を有効活用して高収入を得たい」という希望を持っている方が多いと思います。

高収入という点でいくと、やっぱりキャバクラ・クラブやラウンジ等の夜のお仕事や風俗系も頭に浮かびますよね。

 

チャットレディでも夜系のお仕事でも、男性に対する接客サービスという点では同じです。

 

ただ、キャバクラだと男性に触られるし、お酒も飲まなくちゃいけなかったり、、

風俗だったら体を触られるし、それ以上の事もあるので、どうしても病気が心配だったり、、

 

その点、チャットレディはあくまで画面上で楽しむものなので、そういった心配が全くありません。

 

私も以前キャバクラで働いていたのですが、 あまりお酒が得意ではなくて毎日嫌だなぁ、でも仕事だし、、と思いながら 仕方なく飲んでいた感じでした。

 

でもチャットレディはお酒も飲まなくていいし、 お客さんに触られることもないのにキャバクラ以上に稼げます\(^o^)/

 

プライベートの連絡先の効果や相手の男性ユーザーと会うことなども、サイト内で禁止されているので同伴のように外で会うことも全くありません。

 

2.顔出しは強制じゃない!身バレ防止策

どうしても家族や友達、恋人にチャットレディをやっていることがバレてしまったらどうしよう、、といった不安は誰もが1度はもったことあると思います。

 

実際にはチャットレディの顔出しは強制ではありません! 顔を出さずに、常にランキング上位にいる人もたくさんいます。

 

ただ、顔を出していた方が稼げるのも事実です。

 

顔出しは問題ないけど、少し心配という方は、ウィッグをつけてみたり、普段とメイクを変えてみたり、そういった簡単なことで意外と印象を変えることができますよ(*´ω`*)

 

最近スタッフの方から聞いたのですが、目が魅力的な女性の場合、マスクをつけて顔バレ対策をして、武器になるパーツを強調するってパターンもあると教えてもらいました☆

 

他にも、身バレに関してもチャットは全国の男性ユーザーが相手なので、地元でキャバ等のお店で働くよりも、偶然知り合いに会う確率は圧倒的に低いという話をしてくれたり、スタッフの方が色々な話をしてくれるので、そういった部分も信頼できると感じています。

 

3.チャットルームもプライベート空間

 

スマイルキャストの通勤チャットルームは完全個室のプライベート空間になっています。

 

他の会社のチャットルームは、ブースっぽい簡易な作りのところも多いので、パッと見で男性ユーザーからこの子はチャットルーム勤務だな、とわかってしまいます。

 

ですが、スマイルキャストのチャットルームはベットがあったり、可愛いクッションや雑貨が置いてあったりと、リアルな女の子の部屋を再現しています!

 

ありきたりなチャットルームより、女の子のリアルな部屋を見れたほうが男性ウケが良いのは事実です。

 

私も以前、別の会社でチャットレディとして働いていたのですが、その会社は質より量!といった感じで簡易的な作りになっていました。

 

スマイルキャストは1つ1つ女の子の部屋にこだわっているので 「そこって自分の部屋?」と聞かれることも増えて、待機時間も短くなったような気がします(^^)

 

プライベートを保護するために

これは他のチャットルームも同じだと思いますが、スマイルキャストでは、外部の人にチャットルームの場所がバレないよう、ホームページ上でも詳しい住所は非公開になっています。

 

ルームも完全個室で他の女の子と会うことはほとんどないので、安心してお仕事することが出来ます。

お仕事を始める前は、もう少し他の女性と顔を合わせる機会があるかなと思ってましたが、ほぼ顔を合わせる事がありません(笑)

 

4.経験豊富なスタッフがアドバイスをたくさんしてくれる!

チャットレディはお客さんとのチャット時間がそのまま報酬になるので、待機時間はお給料が発生しません。

 

ですが誰でも1度は待機時間が長くなってしまったり、稼ぐコツが分からなくて報酬に繋がらなかったり、時期によっては全然稼げなかったりとスランプに陥ってしまうこともなくはありません。

 

ですが、ここのスタッフは稼げるようになるためのコツを細かく教えてくれます。

 

実際私もプロフィールの文章を変えてもらったり、写真を撮り直してもらったり、

男性ウケのいい衣装を一緒に探してもらったりとたくさんサポートしてもらっています。

 

丁寧にアドバイスをしてくれるので初心者の方でもお仕事がしやすい環境だと思います。

 

以上、今回はチャットレディの魅力(安心編)でした!

これを読んで、少しでも不安が解消されるといいなぁと思います☆

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募