LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

現役チャットレディがチャットのお給料・収入事情を赤裸々に語ります

スマイルキャスト在籍中の現役チャットレディに協力してもらって実現した「現役チャットレディに聞いてみました」シリーズ!

第一弾は給与編からスタートです(^O^)/

文章は多少表現などを添削していますが、ほぼチャットレディの女性が書いたものそのままです♪

 

今回はみなさんが1番気になっているであろう、「チャットレディのお給料」について説明していこうと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

1.チャットレディのお給料の仕組み は?

まず、単刀直入に、チャットレディのお給料は時給、月給制ではなく完全出来高の歩合制になります。

男性ユーザーとチャットした時間が1分単位でそのままお給料に繋がるので、頑張れば頑張った分だけお給料が貰えちゃいます(*´ω`*)

 

初心者の方でも、時給2500円~3000円程度は目指せますし、専業(チャットのお仕事だけ)なら月給40万円〜50万円程稼ぐことも可能です。

私はそこまでのレベルではないですが、全国トップクラスの人は月収200万、300万超えにもなります。

 

副業の場合は、勤務日数にもよると思いますが、週2、3回程度の出演でも月10万〜15万円程度は無理なく稼げるんじゃないかなと思います。

 

 

2SHOTよりもパーティーチャットが稼げる♪

チャットには大きく2SHOT(1対1のマンツーマン)と、パーティーチャット(複数の男性と同時にチャット)の2種類があります。

 

パーティーチャットは1分100pt〜150pt程度、2SHOTは1分150pt〜200pt程度なので、一見2SHOTの方が稼げるように感じますが、実際はそうではありません。

 

その理由は、パーティーチャットでは参加人数分「全員のポイント」を獲得する事が出来るからです。

 

2人参加している状態なら、その間は1分200pt〜300ptになりますし、3人参加すれば300pt〜450pt、5人なら・・と参加人数が多くなればなるほど、獲得ポイントは倍増していきます。

 

パーティー参加平均1.5人で2SHOTと同等、平均2人以上ならハッキリとパーティーの方が稼ぎは上に

パーティーチャットに最初に入室してくれた方はメインさんとして、じっくり話したり、コミュニケーションの中心になりますが、2人目、3人目はただ見ているだけの覗きさんだったり、基本は黙っていて、たまに秘密メッセージ(ひそひそ)をくれるだけというパターンが多いです。

 

なので、2人目以降の覗きさん(※パーティー参加の場合もありますが、わかりやすく2人以降は覗きさんと呼びますね)は、メインさんとの会話やパフォーマンス内容に魅力がないと、一瞬で去ってしまう事もよくあります。

 

パーティーチャットで稼ぐためには、「覗きさんを多く呼び込む」、「覗きさんが長く留まってくれる状態を作る」、この2点を意識して、平均参加人数を増やしていく考え方が大切です。

 

パーティーチャット100pt、2SHOTが150ptという例で考えると

パーティー参加平均1.5人で150ptになるわけなので、2SHOTと同じポイントという事になりますよね。

 

なので、平均1.6人の時点で、パーティーチャットの方が稼げる計算になります。

また、覗きがある程度ついている状態だと、1メッセージ100ptの秘密メッセージ(ひそひそ)も多少はくると思うので、さらにポイントは増えます。

 

平均2名以上集まられる場合は、1分200ptになるのでハッキリとパーティーチャットの方が稼げると言い切れますね(*^^*)

 

パーティーチャットを頑張ったほうが、長く稼げるようになる

上記の例で仮にパーティーチャットと2SHOTが同等の獲得ptになるとしても、パーティーチャットを選択する事をオススメします。

 

理由は、パーティーチャットの方がより多くの人に知ってもらうチャンスが増え、お気に入り登録が増えたり、次回以降のお客様候補が増えやすいからです。

 

パーティーで人数を集められる女の子は、目先の稼ぎでも、長くコンスタントに稼げる状態を作る意味でもパーティーチャットの方が絶対に良いので、スタッフさんから「2SHOT禁止令が出る」事もあるんですよ☆

 

もし、スタッフの人に「○○ちゃんは2SHOTは基本受けないようにしよう」と言われたとしたら、それは「この娘は稼げる!」と思われている証拠です♪

 

敵は待機時間。でも頑張れば頑張るほど稼げる仕事です

チャットレディは男性ユーザーとチャットした時間だけがお給料に繋がるので待機時間は無報酬になってしまいます。

せっかく同じ時間を使うのであれば、もちろん少しでもお金を稼ぎたいですよね。

 

待機が長いとモチベーションも下がりますし、報酬も伸びないので、どれだけ待機時間を短くしてコンスタントにチャット申し込みをもらうかが重要になります。

 

それがつまり稼ぐコツなのですが、その辺りはしっかりスタッフの方がサポートしてくれるし、慣れてくれば時給換算はどんどん上がっていきます!

 

チャットレディの時給に上限はないので頑張れば頑張るほど稼げるお仕事です。

 

自分の好きな時間で、自分のペースで誰にも縛られることなく誰にも会うことなくお金を稼ぐことができちゃいます!
もちろん休憩時間も自分で決めることが出来ます\(^o^)/

 

2.給料日はいつ?日払いはOK?

 

あくまで私が所属しているスマイルキャストの例ですが、給料日は15日と月末の2回に分かれています。

次の給料日まで最長でも半月しか間があかないので貯金が苦手な方でも無理せずに貯金できると思います(^^)

 

また日払いにも対応しています。

 

少し細かい話をすると、スマイルキャストの場合、累計獲得ポイントが20万ptを超えれば、日払い解禁というルールになっているのですが、そういうルールになっている理由も納得できるようにしっかり説明してくれるので、そういった部分でも信頼出来ると感じています。

 

日払い解禁後は、申請すれば次の日には振り込まれるので急な出費にも安心です!

働いた分のお給料がすぐもらえるというのも嬉しいポイントですね^^

 

(追記)

スタッフの方に聞いたら、どうしても早めに現金が欲しいという場合は、20万ptに満たなくても、5,000円単位なら前払いに対応してくれるそうです(*^^*)

 

3.スマイルキャストならではのボーナス制度!

チャットレディの会社にボーナス制度があるところは少ないと思います。
ですが、スマイルキャストにはボーナス制度が何種類もあります。

 

これは私的に1番嬉しいポイントです!笑

以前私が所属していたチャットレディの会社にはボーナス制度など1つもありませんでした。

ボーナス制度があるとモチベーションがかなり違います\(^o^)/

 

ボーナスの中にも今まで活動してきた分の累計とその月分だけでのボーナスなど、何種類ものボーナスがあるので、短期でがっつり頑張りたい!といった方にも、長期で専業として働きたい方にもモチベーションアップに繋がると思います。

 

出勤日数でのボーナスもあるため、出勤することが苦ではなくなります!

このようなボーナス制度がたくさんあると、自分へのご褒美や貯金が出来るのでとっても嬉しいです(*^^*)

 

4.チップをくれる男性ユーザーもいる!

報酬につながるのはチャット時間だけでなく、サイト内にチップという機能があります。

 

これはチャットした相手の男性ユーザーからお礼の気持ちなどでもらえるものです。

必ずしもチャットした全員からもらえるわけではありませんが、チップをくれる男性ユーザーは決して少なくはないです!

 

チップをもらえると、それもそのままお給料アップに綱がります\(^o^)/

実際に会ったり、触わったりする訳でもなく、チャットで話してるだけなのにチップをくれるなんて、本当に「神!!!」としか思えません(笑)

 

そんな感じでチャットレディの魅力(お給料編)を終わります^^

 

現役チャットレディがお話する、ホームページを見ただけではあまりわからないリアルなお給料事情でした!笑
少しでも参考になればと思います^^

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募