LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

現役チャットレディに聞いてみました「会話に自信がないけど大丈夫?」

誰しも1つや2つコンプレックスや苦手なことってありますよね。
チャットレディはお客さんと会話するお仕事です。
今回は会話に自信がない、コミュニケーション力に自信がないけどチャットレディってできるの?といったことをお話していこうと思います。

 

1.ぶっちゃけ会話に自信がなくても大丈夫!!

単刀直入に、会話に自信がなくても大丈夫です!!

実際、私も人見知りで初対面の人とだと何を話したらいいかわからなくなってしまうんですが、自分の場合、画面越しだと意外と人見知りせずにお話することが出来ました。

画面越しだと直接会って話してるわけじゃないから平気!という方は多いと思います(*^^*)

 

会話は男性がリードしてくれます♪

また、緊張というよりも、そもそも会話に自信がないという方もいると思います。

 

チャットレディはメインで話す相手は1人になります。

1対1って何を話せばいいかわからないという方や、緊張して言葉が出なくなってしまう方もいるかもしれません。

 

ですがノンアダルトでもアダルトでも、相手の男性ユーザーが会話をリードしてくれる事がほとんどなんです!

 

会話での報酬アップのコツも意外と簡単

相手から質問されたときは、「○○さんはどうなんですか?」「これってどうなんですかね?」と質問系、疑問系で返す。

相手の方が自分の事を話している時などは、質問してみる。

 

そうするだけで会話も膨らむので、チャット時間も自然と長くなり、報酬アップに繋がりますよ(^^)

要は「相手に興味を持つ事が大切」ということですね(*^^*)

 

また、男性ユーザーも女の子のプロフィールを見て選んでチャットをしにきているので、趣味や特技などをプロフィールに書いていれば共通点のある人とお話できることもあります。

プロフィールに自分の好きなものを色々と書いておくのも1つの手だと思います\(^o^)/

 

チャットレディは相手を褒める仕事

チャットレディは会わない、触られないという大きなメリットを持った「ネット版キャバクラ」のようなものです。

相手をいかに褒められるか、喜ばせることができるかによってリピーター獲得やファンづくりにもつながっていきます。

 

自分から話題をふる事ができない人でも、相手の男性ユーザーを褒めたり、オーバーなりアクションをしておけば大丈夫なところもあります。笑

 

キャバクラやスナックなど、お客さんと話す機会が多いお仕事をやっていた人やおしゃべりが好きな人はとてもピッタリなお仕事だと思います(*´ω`*)

 

逆に「可愛いね」「スタイルが良いね」「癒やされる」とか、褒め言葉を男性からもらえる事も多いので、そういう時は、感謝しつつもさらに相手を褒めておけば良いんです(笑)

 

スマイルキャストでは、スタッフの方が、男性心理についても、色々と解説してくれるので、勉強になりますよ(*´艸`*)

 

3、チャットレディを続けていれば自然と会話は上達します

1つのお仕事を続けていると、お金以外の事でも、得られるものって1つや2つ、ありますよね。

 

チャットレディにも続けていると得られるものはいくつかあります。

 

まず1つはコミュニケーション力が高くなることです。

チャットレディはお話することがメインのお仕事なので、続けていくにつれ、自然とコミュニケーション力が高くなっていきます。

 

色々なタイプの男性と会話できるので、人見知りもだんだんとなくなっていくと思いますよ(*^^*)

 

2つめは男性心理がわかってくるということです!

 

もちろん人にもよるとは思いますが、こう言われたらこう返すと喜ばれる、いじめられるのが好きなMな男性にはこういうと興奮してもらえる、などが少しずつわかってくるような気がします!

 

私はまだ20代前半なのですが、10歳も20歳も年上のお兄様、オジサマが照れたり、スネたり、甘えてきたり、年の差を感じさせない反応をする事が結構多くて、何だか男性って単純で可愛いなって思ってしまうんですよね(*´∀`*)

 

あっ、こんな事書いてたら怒られちゃいますねw

基本的には優しくて、沢山褒めてくれる男性が多いです♪

 

チャットレディを始める前は不安なこともたくさんあるとは思いますが、1番気にしてしまうのはコミュニケーション力についてだと思います。

 

ですが、会話に自信がないから、、とチャットレディを諦めるのではなく、案外会話に自信がなくても大丈夫!ということを覚えておいてください(^^)

 

自信がなくても、相手の男性ユーザーがリードしてくれるのでそこまで深く考えず、気軽に挑戦してみてほしいと思います☆

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募