LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

現役チャットレディが回答「チャットルームってどんな感じのお仕事場所なの?」

現役チャットレディのかえ☆です。今回は「チャットルームってどんな場所なの?」という疑問に回答していきたいと思います。

全国にはいろんな会社のいろんな形のチャットルームがありますが、私が今所属し、通勤しているスマイルキャストのチャットルームの率直な感想についてお話していきたいと思います!

 

1、仕事場所としてはどんなところにあるの?

まず、私が勤務している那覇のチャットルームですが、閑静な住宅街にあるので周りも静かで落ち着いていて比較的人通りも少なめなのでお仕事しやすい環境だと思います。
モノレールの駅からも遠すぎず、近くにバス停もいくつかあるのでアクセスもよく、車を持っていない人でも通勤しやすい場所だと思います。

 

宜野湾は、バスなどの交通の便も良い人気のコンベンションエリアにあります。

徒歩圏内の近隣にもコンビニやスーパーなどもありアクセスのしやすい立地だと思います。

 

北谷はこちらも人気の美浜エリア、開発が進んでどんどん新しいお店ができている桑江にあります。

58号線沿いで、アクセスしやすいので、嘉手納、読谷、沖縄市、うるま市などから通っている方もいるそうですよ♪

すぐ近くにバス停もあります。

 

どのチャットルームもホームページに細かい住所を掲載しておらず、看板なども出ていないのでパット見でもチャットルームとわからなく、セキュリティやプライバシー保護はしっかりしています。

 

2、完全個室ってどんな作り?

私はスマイルキャストに勤務する前、別の会社でチャットレディとして働いていました。

そこの会社のチャットルームは1つ1つにあまり凝っている印象がなく、どの部屋も似たような作りになっていました。

白い壁にソファとクッションが1つか2つとパソコンなどの仕事道具があるだけで、1つ1つの部屋も狭く、本当に必要最低限のみの環境でした。

壁が薄いのか、隣の女の子の声なども丸聞こえであまり落ち着いて仕事ができるとはいえないような作りでした。

 

ですがスマイルキャストのチャットルームはソファ、クッションはもちろん、ベットや壁からぶら下がっている装飾やラグマットなどもあり、女の子の一人暮らし部屋を細かく再現しているため、チャット相手の男性ユーザーにも、チャットルームに通勤していることはバレたことがないです!

 

自分の部屋からチャットしている方がリアルな女の子の部屋を見ることができるので男性ウケは確実によくなったような気がします\(^o^)/

 

3、スマイルキャストのチャットルームの良いところは?

2の内容と重複してしまいますが、他のチャットレディの会社のチャットルームは本当にパット見で男性ユーザーから通勤していることがわかってしまいます!!

 

もちろん、私達チャットレディが見てもひと目でわかります。

 

他の会社のチャットルームがダメというわけではありませんが、リアルな女の子の部屋をみたい男性ユーザーがほとんどだと思います。
男性ウケや食いつきの手応えが全然違っていて、以前働いていたチャットルームの時よりも待機時間も短くなり、報酬が上がりました♪

 

スマイルキャストのチャットルームは本当に女の子の部屋を再現しているため、私も初めて見た時は驚きました!笑
細かいところまで徹底しているのでどのお部屋も完璧な女の子の部屋になっています^^

 

チャットをしている時はもちろんですが、通勤していると自分の部屋のように落ち着いてきて、休憩中もリラックスできると思います(*´ω`*)

全てのチャットルームにベットがあるので宿泊もできるのも大きな1つの魅力的だと思います^^

 

チャットレディの会社はいくつもあり、どの会社を選んだらいいか、なかなかわかりませんよね。

スタッフさんの対応や、本当に稼げる環境があるのか、などいろんなことを見分けなければいけません。

 

会社やスタッフさんからのサポートが充実していないと稼げる女の子も稼げなくなってしまい、もったいないですよね。

スマイルキャストはチャットルームやお仕事をする環境、スタッフさんからのサポートなどもしっかりしているのでどんな女の子でも稼ぎやすいと思います。

 

チャットレディを始めようか迷っている方、スマイルキャストはスタッフさんの対応やルームのお仕事環境もしっかり整っているため、本当におすすめです!

 

少しでも不安をなくして安心してチャットレディを始められたら、と思ってこの記事を書かせていただきました(*^^*)

 

会社によってだいぶチャットルームの雰囲気は変わってくるので、いろんなところを見学してみるのもいいかと思います!

是非お問い合わせだけでもしてみてください(^^)

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募