LINE相談も受付中

ライブチャットという選択肢

ライブチャットという選択肢

現役チャットレディが回答「スマイルキャストってどんなプロダクション?」

現役チャットレディのかえ☆です。今日は私が所属しているスマイルキャストというプロダクションについて書いてみたいと思います。

所属しているチャットレディが書くんだから、そりゃあ良い事しか書かないよねって思うかもしれませんが、それは確かにそうですよね(笑)

 

でも、私が現役チャットレディという立場で、こういった記事を書いている経緯は、私がスランプになって稼げずに悩んでいる時期に、管理者の方が「少しチャットから離れて仕切り直すのも良いんじゃない?女の子の募集も重要な仕事だから、ホームページの記事を書いてくれたら1記事あたりの報酬をしっかり出すよ。かえちゃんなら流れが良くなれば絶対また稼げるようになるから、心配しないでね。」と言ってくれた事がキッカケなんです。

 

完全に自信を失いかけていた時期だったので、スタッフの方からの信頼も感じられるその言葉は単純にすごく嬉しかったし、生活費のためにチャット専業でやっているので、切実なお金の部分までしっかり考えてくれて感謝しかありませんでした(泣)

 

具体的な金額は書きませんが、文章を書くお仕事未経験の私に対する提示としてはかなり破格なんだろうなぁ・・・とは思っています(笑)

 

そんなこんなで、スマイルキャストには感謝もしているし、すごく愛着もあるので基本的には好感しかありません。

 

それと、私も以前は別のチャットルーム(プロダクション)でお仕事をしていたので、その比較なども含めて書いていきたいと思うので、そういった点も参考になればと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です(汗)

 

管理者の方が優しい、寄り添ってくれる

最近、スタッフ的なお仕事もするようになってわかった事ですが、以前のチャットルームでは、最初の面接時点から「チャットレディはアダルトをやるのが当たり前だよ」「ノンアダルトは稼げないから、稼ぎたいならアダルトだよ」みたいな感じで、アダルトへの誘導がかなり強かったです。

実際、そういうルームは多いという話もよく聞きます。

 

でも、スマイルキャストは面接の時点でのお仕事説明がかなり丁寧でわかりやすく、良いことばっかりは言わず、しっかりと有りのままを伝えてくれます。

 

また、ノンアダルト・アダルトの希望や、顔出しする、しないという部分の希望もしっかり尊重してくれるので安心です。

ノンアダルト出演の女性が稼ぐための取り組み方やコツにも詳しいので、実際にノンアダルトでもしっかり稼げている子が多いというのは特徴の一つかもしれません。

 

ただ、とにかく稼げば良いというだけでなく、「結婚や出産・育児など、環境によって働き方や仕事との向き合い方の変化が大きい女性こそ、柔軟に働き方のオプションを増やすべき」みたいな人生レベルでの「女性の人生と仕事との関わり方」の話、考え方まで話してくれるので、他にこんなチャットルームってあるのかな??と思うぐらいです。

 

表現が難しく、少しバカっぽい言い方になってしまいますが、寄り添ってくれてる感が半端ないなと(笑)

 

いつもモチベーションを上げてくれる

スマイルキャストの管理者の方がよく言うのが「チャットレディはモチベーションがとにかく大事」ということです。

これは私も何度も痛感したことで、やっぱり流れが悪いと自信もなくすし、自分では気づいてなくても不安が表情に出て、余計申込みが入りにくいという悪循環にもなりがちなんです。

だから、1日ぐらい流れが悪くても、次の日パッと切り替えたりできるメンタルが重要なんですよね。

 

スマイルキャストのスタッフの方は、そこまで細かく干渉せず信頼して任せてもくれるけど、必要なときにアドバイスをくれるし、流れが悪いときは励ましてくれたり、好きなお菓子を差し入れてくれたりと、あの手この手でモチベーションを上げるために優しくサポートしてくれます♪

 

もちろん、流れが良いときもご褒美としてスイーツを差し入れしてくれたり、さり気ない気遣いが嬉しいんですよね。

 

お部屋が最強♪

チャットのお客様には、チャット常連の慣れている男性も沢山いて、出演している女の子のお部屋がチャットルームなのか、本当に女の子の部屋なのかぐらいはすぐに分かっちゃうという感じの人が結構います。

 

そういう目の肥えた男性ユーザーからも、スマイルキャストのチャットルームは、チャットレディ本人の部屋と間違われるぐらい完成度が高いんです。

実際に、お部屋がチャットルームだよという事を伝えると、ビックリする男性ユーザーが多いし、お部屋を褒めてもらえる事がとても多いです。

 

それは、多分お仕事部屋にベッドがあったり、さり気ない感じでオシャレな小物が背景に映り込んでいたり、リアルな女の子の一人暮らし部屋を追求して再現しているからだと思います。

 

完全個室で清潔なお部屋が快適というだけでなく、男性ユーザーからの印象も良いので、稼ぎにも直結していると思います。

以前働いていたチャットルームは、本当に狭いスペースにソファーとPC、照明だけという感じで窮屈だったし、居心地もよくありませんでした。

 

やっぱり、男性からしても、明らかに業者が用意したチャットブースが丸わかりな感じだと、それだけで萎えるそうなんですよね^^;

 

スマイルキャストのお部屋はかなりレベルが高いので、是非、見学だけでもお部屋を見てもらえればなぁと思います♪

 

良い感じで管理者がゆるい(笑)

最後になりますが、あくまで私個人の考えとしては、結局はチャットルームの管理者の個性で運営や方針は左右されるので、管理者(特にトップの人)の人柄、人間性ってすごく影響があるよな・・・ってことなんです。

 

スマイルキャストの管理者の方は、良い意味でゆるくて、あまり干渉はせず、必要な時にさり気なくサポートしてくれるので、私としては距離感がすごく良いなぁというのが最初の印象でした。

 

あとから聞いたら、女の子のタイプによって変えているそうなのですが、要望を出したらすぐに対応してくれるし、基本的に世話好きなのだと思います(笑)

 

それが仕事なので、こんな風に書いたら怒られちゃいますね(笑)

でも、モチベーションを保ってコンスタントに稼ぎ続けるためにも、楽しくお仕事できるのが一番というスタンスなのは間違いないので、すごくお仕事しやすいと思いますよ(#^^#)

 

なんだかこの記事も最後に緩くなってしまった気がしますが、こういう感じがスマイルキャストっぽいから良いのかなと思います♪

でも、しっかり稼ぐためのノウハウを持っているプロダクションですので、「稼ぐ」という点でも充実したサポートを受けられますので、その点も安心してくださいね☆

 

というわけで今回は私の声でスマイルキャストというチャットプロダクションについて語らせて頂きました(#^^#)

参考になれば幸いです。

Chatroom

沖縄の通勤チャットルーム


チャットルーム001

那覇チャットルーム

人気の新都心・おもろまちエリア

チャットルーム004

南風原チャットルーム

津嘉山(つかざん)エリア

チャットルーム002

宜野湾チャットルーム

真志喜・コンベンションエリア

チャットルーム003

北谷チャットルーム

美浜エリア

↓↓ご応募は今すぐコチラから↓↓


LINEで応募

24時間いつでもLINEからも応募・問い合わせ頂けます。ルーム見学やご質問もお気軽にどうぞ♪

メールで応募

24時間いつでもお問い合わせください。

LINE応募メール応募